ショッピングスキル

リアルドル-初めての購入者向けのヒントと重要な情報

現実的なセックスドールは、たとえそれらが最も安くても、莫大な投資です。したがって、クレジットカードを引き出すことを考える前に、すべての面で準備ができていることを確認してください。

この簡単なガイドは、開始するのに役立ちます(そして、取得する準備ができているかどうかを確認します)。

なぜセックスドール?

人々がセックスドールを所有する理由(現実的またはその他)は多数ありますが、Uncanny Valleyの端を踏むモデルの場合、いくつかの理由があります。

1.ファンタジー–これらの人形は高度にカスタマイズ可能であるため、空は限界です。ニューヨークや外国人のペニスのサイズの本から何でも手に入れることができます。これは、誰かが「夢」のパートナーとセックスをする方法です。

2.長距離–長距離関係にある人にとっては、人が孤独にならないようにすることができます。

3.接続–誰かが性的な方法で他の人とやり取りすることに問題がある場合、人形はその人が不安を克服するのを助けることができます。または、誰かが一緒にデートすることをあきらめたかもしれませんが、それでも孤独を食い止めるために誰かを必要とします。

4.セックストイ-現時点では、セックスドールは非難されていますが、多くの人がナイトスタンドにディルドやオナホールを持っていることを忘れないでください。また、ポルノを見なければ、多くの人が少なくとも時々オナニー中に空想することを危険にさらします。セックスドールは、バイブレーターの精巧で高価なバージョンです。

5. NOVELTY –大人のおもちゃの世界では、何かを変えるのは難しい場合があります。ラブドールは確かに異なっています。

6.デザイン–好むと好まざるとにかかわらず、ハイエンドモデルの背後には信じられないほどの量のデザインがあります。彼らは本当に芸術作品です。

予算を決める

基本モデルには最低60,000円かかります。 あなたがどれだけ精巧に行っているかに応じて、それらは数万で実行できます。 余裕がない場合は、何年も貯めて新しい車を購入しないか、別の大人のおもちゃ(クソマシン、爆破人形、ハイテクな大人のおもちゃなど)にダウングレードする必要があります。

ただし、追加のコインがある場合は、限度額を決定します。すべてのベルとホイッスルを使用すると、請求書を簡単にまとめることができるためです。

最初の決定

性別–男性、女性、または混合物です。

サイズ–具体的には、人形の高さ。

民族性–明確な人種(存在する場合)。

形状–アスレチック、曲線、細身、ウエストサイズ、太りすぎ、大きなおっぱい、大きなお尻など。

リアルまたはファンタジー–誰か、エイリアン、映画のキャラクターのように見せたいですか? Total Recallの3つのおっぱいを持つ少女?

年齢-彼らは通常、熱い20代のように見えます。古い人形を求める人はあまりいませんが、可能です。本当に若く見えるようにしないでください。

重要-大きくする、または「オフメニュー」にするほど、値札が高くなることに注意してください。

材料を選択してください
現実的なラブドールの大部分は、TPE(ゴム)またはシリコーンの2つの素材で提供されます。それぞれに長所と短所があります。

TPEはより柔らかく、はるかに安価です。ただし、多孔性が高く、高温にも耐えられず、破れやすく、油性残留物が残る可能性があります。

注:売り手があなたに言うかもしれないことにもかかわらず、TPEは殺菌するのが「難しい」わけではありません。殺菌することは不可能です。使用する抗菌石鹸や製造クリーナーの量に関係なく、微細な隙間は常に何かを保持します。

シリコンはより耐久性があり、長持ちし、高温に耐えることができ(風呂など)、残留物がなく、低刺激性で、無孔性です。しかし…それは、はるかに高価です。

その後、決定します…

内部構造–メーカーが内部金属スケルトンを構築する方法に注意を払うか、読んでください。これは、可動範囲と可能な位置に影響します。

口–口、膣、および肛門は、内蔵または取り外し可能です。取り外し可能なオプションは、掃除がはるかに簡単です。

外観-髪の色とスタイル、目の色、指/足の爪のスタイルと色、乳首の色、膣/陰茎のスタイル(たぶんテクスチャー)と色、陰毛、そばかす、美容マーク、メイク、タトゥーなど

立ち足–ほとんどのセックスドールは「立つ」ことができます/すべきではありません。自立したい場合は、この機能に追加料金を支払う必要があります。

ウォームロッド–一部のモデル/会社には、使用前にオリフィスを暖めることができるデバイスがあります。

旅行の場合-セックスドールはドキドキしますが、旅行用に作られていません。あなたが女の子/男の場所を取る場合は、カスタムキャリング/配送ケースを検討する必要があります。

ストレージ
今後何年も投資を続けることは、あなたの仕事になります。最初はストレージです。リアル ドールは、長時間横になって座ったり座ったりすることを意図したものではありません。素材にしわが寄ったり、しわになったり、歪んだり、破れたりすることがあります。

セックスドールを保管するための絶対的な最善の方法は、手足を「休憩」位置(人形がメーカーから届いた位置なので、開いたときに注意してください)でクローゼットに吊るすことです。ヘッドは特別なフックアタッチメントで外れるはずです。クローゼットのロッドに重量がかかることを確認してください。

また、素材は重要ではありません。セックスドールは常に直射日光、極端な温度、または汚れる可能性のある素材から離して保管してください。

クリーニング
これは、新しい友達の面倒を見るもう一つの重要な要素です。

使用後は、性人形の開口部をきれいに掃除してください。
頻繁に寄り添う場合は、3〜4日ごとに清掃してください。
使用していない場合は、月に1回点検を行い、メンテナンスウォッシュが必要かどうかを確認します。
温水と中性の無香料の石鹸で洗ってください。またはメーカーが推奨する洗浄剤。
上昇、洗浄、すすぎ、そして再度よくすすぎます。
オリフィスを取り外しできない場合は、膣洗浄器または販売者が推奨するその他のツールを使用してください。
完全に乾かします。
リニューアルパウダーでほこりを払う(もし言われたら、多くの場合TPEラブドールで)
適切に保管してください。

注:リアル ドールの頭を水に入れないでください。取り外して、布でふき取り、軽くたたいて乾かします。

心に留めておくべき他のもの
一部の売り手は、衣服のセットを提供しています。他の人はそうではありません。自分で購入する場合は、生地がラブドールを汚さないようにしてください。よくわからない場合は、染料をセットするために少量の塩を使って、新しい服を数回洗ってください。

オイル香水は使用しないでください。香水はまったく使用しないのが最善ですが、アイデアに基づいて設定する場合は、香水を使用するようにしてください。

それが素材にどのように影響するかわからないので、追加のメイクはお勧めしません。本当に彼女/彼の外観を変更したい場合は、粉末に固執します。そして、最初に人形の見えない部分で常にテストします。

かつらは金属製の櫛またはブラシを使用してブラシをかけ、端から始めて上に向かって作業します。

シャワーセックスとバスセックスは問題ありませんが(人形を暖めるのに最適)、40℃を超えないようにしてください。同じ温度は、すべての暖房毛布に適用されます。

常に水ベースのセックスルーブを使用してください。例外なく。

リアル ドールを他の人と共有しないでください。これにより、感染の可能性、病気のspreading延、または追加の細菌が減少します。

コンドームを着用すると、掃除が簡単になります。

リアル ドールを叩いたり落としたりしないでください。犬やペットが見つけられる場所に放置しないでください。高価な噛むおもちゃや引っかき傷のポストになる可能性があります。

リアル ドールに穴を開けることができますが、イヤリングをつけたままにしないでください。また、宝石が素材に傷をつけたり穴を開けたりしないようにしてください。
ディセントベンダー

すべての決定を下した後、評判の良いベンダーを探し出します。調査を行い、質問がある場合は連絡してください。

サイドノート:私の意見では、いくつかの売り手はより安い製品を提供するかもしれませんが、アフターサービスは通常ひどいです。私は彼らに近づかないでしょう。
覚えておいてください:価格と品質、そしてアフターサービスは、リアル ドールを買う店を選ぶ際の主な要因です。

本当のリアル ドールを買うためのアドバイスはありますか?コメントで共有してください!

また、より興味深い記事を探しているなら、これらをチェックしてください:

男性が本物の女の子よりもラブドールを愛する15の理由

ラブドールを買うときにレビューを読む必要があるのはなぜですか?

ラブドールはどのようにあなたの妻との関係を良くしますか?